Yaha-lab.
【essay:08】
『最後の体育大会』

体育大会の練習は怒られっぱなしで、
なにやっても怒られて正直ムカつきました。(笑)
当日、雨が降って中止になってほしかったので、
てるてる坊主を逆さにしたけど、めっちゃ晴れました。
はぁー。
でも、最後の体育大会はサイコーでした。
めっちゃ楽しかったです。

ダンスは緊張しすぎで笑顔になれなかったです。
まぁ、少しまちがえました。
男子の集団行動、前から見たかったです。(泣)
学校でビデオ見してくれないのかな?

後は、文化祭しか残ってません。
この行事が終わったら、もう離ればなれ。寂しいです。

体育大会の代休に、クラスのみんなで遊びました。
3人いなかったけど、その3人は他の塾でした。朝からの。
枝光駅に11:00集合で、ラウンドワンのスポッチャに行きました。
ローラースケートがあったので、滑ったらこけそうになりました。
やっぱりキスマイはすごいなと思いました。
ラウンドワンの中にカラオケボックスがあったので、
最初は3人で、次は8人で入って、
みんなでマイクを回していっぱい歌いました。

3時間した後、金子公園で男子と野球をしました。
ボールが見えなくなるまでやって、ジョイフルに行って
みんなで夕食を食べて楽しかったです。

ラウンドワンのUFOキャッチャーでとった
リラックマのぬいぐるみを、I先生に学校で渡しました。
「これが2組の、お・も・て・な・し」と、
体育大会で男子がしてたやつをしたら、
めっちゃ爆笑してくれました!!

という、楽しいひとときでした。

 

(by I..S 2013.)